ハーレイ・クインとは?
シーズン1、エピソード5: 第5話: ハーレイは新しい隠れ家を探すうち、自分が何者なのかわからなくなってしまう。仲間たちフリーズした彼女を救おうと、ハーレイの脳内に飛び込む。再起動を試みるも、侵入者と見なされて脳内に閉じ込められてしまう。