ブッチギレ! ヒカレ! 形見の日本刀
シーズン1、エピソード2: 新選組として活動することになった替え玉たち。初任務として佐久間象山の護衛を命じられる。しかし、どうやらサクヤは過去に象山との間に何かがあったようで…。