ピグレットとティガーとダンボール箱 いっしょにあそぼう!くまのプーさん
シーズン1、エピソード4: くまのプーさんは段ボール箱を持ってピグレットと遊びにいき、想像を膨らませれば箱は何にでもなることを教える。