ピストンを探せ ブレイズ&モンスターマシン
シーズン1、エピソード3: 陽気なカウガールのトラックのスターラがピストンを失くしてしまう。クラッシャーがイジワルする前にブレイズとAJはスターラのピストンを見つけられるか?