ビッグ・スカイ ビター・ルーツ
シーズン1、エピソード15: スカーレットは電話で姉妹が行方不明になったと知らされ、ロナルドは自分が込み入った状況にいると分かる。キャシー、ジェニー、ギル、ロージーの4人は、牧場でトラブルに巻き込まれる。