シーズン8、エピソード17: ガレージでの運動中、ミッチェルはキャメロンの最愛のペットだったブタのリリーの遺灰が入った骨壷をあやまって倒してしまう。彼はすぐに隠ぺい工作を行う。キャメロンはミッチェルの嘘を見破るためにでまかせを言うが、その嘘はすぐに彼自身にも手に負えないほど大きくなっていく。