シーズン1、エピソード3: 1970年代半ば、ヒップホップが芽を吹いたニューヨークのブロンクスは不況と社会不安に直面していた。放置された空きビルにボロボロのインフラ、地元への投資もなく、そこに漂う絶望と失意が初期ヒップホップカルチャーの生々しいエネルギーへとなっていく.