ルパン三世 PARTII ヒトラーの遺産
シーズン1、エピソード3: ヒトラー総統が隠した遺産の秘密を知る老人を連れ出し、探し当てることにしたルパンたち。しかし明確に思い出すことができない為、ある作戦を実行する。