アンダー・ザ・ブリッジ ビューティフル・ブリティッシュ・コロンビア
シーズン1、エピソード4: 1979年、スマンとマンジットは恋に落ち、彼らの人生を永遠に変えてしまう一連の出来事が動き出す。1997年、セブン・オークスの少女たちが思い出のディナーのためにヴァーク家を訪れ、マンジットの秘密が衝撃的に明かされる。