ナース・ジャッキー ピル・マシーン
シーズン1、エピソード11: ケビンはジャッキーに新しい結婚指輪を買うことに。職場では、エディに代わり自動錠剤マシーンが稼働。映画評論家が肘の骨折で入院。ゾーイは彼に誤った鎮痛剤を投与し、昏睡状態に陥らせる。クープが新しいガールフレンドを見捨てる。アカライタスが預かっていた赤ん坊の両親が、親権を回復するために名乗り出る。オハラの母親が昏睡状態に陥ったのは、継父のせいだと彼女は見ている。エディはジャッキーの後をつけ、彼女がケビンと娘たちと一緒にいるのを目撃する。