デビルズ・アワー ~3時33分~ ビロードうさぎ
シーズン1、エピソード2: ルーシーは息子の空想と新しい隣人の奇妙な共通点について探ろうとするが、自身が危険な犯罪者に狙われていることには気づいていない。