ヒーローたち
シーズン1、エピソード3: 黒人クォーターバックの歴史を訪ねるマイケル・ヴィックの旅も最後。彼は、パトリック・マホームズ、キャム・ニュートン、ダック・プレスコット、コリン・キャパニック、ジェイミー・フォックスが紹介される。