マーダー・イン・ザ・ワールドエンド ファミリー・シークレッツ
シーズン1、エピソード4: 殺人犯は逃走中だが、嵐が迫っており逃げ場がない。ロックダウンから逃れたダービーは、この隠れ家は自分が思っていたようなものではないらしいことに気付く。