ファミリー・トラブル!
シーズン1、エピソード1: 仕事の面接に行くことになったドナルドダックは、三つ子の甥っ子、ヒューイ、デューイ、ルーイを預かってもらおうと、長年疎遠にしていたおじ、スクルージ・マクダックを訪ねていく。子どもたちは連れていかれた屋敷で一族の秘密を見つけ、思いもしなかった冒険を始める。