ファミリー・フュード
シーズン1、エピソード2: ジャックスは自分を拒絶したクライアントのために、注目を集める殺人事件を引き受けるかどうかの決断を迫られる。一方、デイモンが外の世界に再び姿を現し、ジャックスとルイスは新しい状況に適応しようとしている。