ファミリー・マン ファミリー・マン
シーズン1、エピソード1: スリカント・ティワリは、秘密裏に活動する情報機関であるTASCの捜査員。ISの新メンバーである疑いのある人物の尋問を任される。仕事と私生活のバランスを取ろうと努めるものの、どちらもほころびを見せ始めていく。