ミラキュラス レディバグ&シャノワール ファラオ
シーズン1、エピソード3: マリネットたちが訪れた先で、アリックスの兄のエジプト学者ジャリルがホーク・モスにアクマタイズされてしまう。ファラオとなった彼は古代エジプトの神々の力を手にする。アルヤを儀式の生贄にし、憧れの古代エジプトの王妃を生き返らせようとするのだった。