ソザフダ姉妹の絆とヒミツ ファンドレイザージラ
シーズン1、エピソード5: 姉妹たちはジャミラのデートの夜に押しかける。文化的な圧力でハミダは打ちのめされる。シャクールとその夫は、セラピーに行き、愛を誓い直すことを約束する。ジャミラとシディカはイベントを計画するが、資金調達の怪物が現れ、事態は悪化する。