ファースト・コンタクト
無数の動物切断事件が次々と発生した南部僻地の町は混乱に陥っていた。見えない恐怖が徐々に町へと近づく中、身の毛もよだつような事件が起きた製糖所でタマニーは命の危険に晒される。