フィアー・ザ・ウォーキング・デッド ロス・ムエルトス フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シーズン2、エピソード9: 隠れ家にいられなくなったマディソン、ヴィクターたちは、また困難な前進を余儀なくさせられる。一方、ニックは危険な任務を与えられる。