フィアー
シーズン1、エピソード5: ある家族の悲劇的な喪失。抗議行動をする人の人生における、ある劇的な日。本エピソードでは、現代の治安維持、監視、ブラック・アメリカンの犯罪化から、奴隷制度時代の黒人の反乱に対する恐怖と、何世紀にもわたる自由の探求の本質を探る。