フィグ凧揚げをする/消えたマフィン タンブルリーフ
シーズン1、エピソード2: フィグ凧揚げをする:フィグは宝の部屋で凧を発見する。 消えたマフィン:フィグの大好物の朝食マフィンが消えた。彼は虫眼鏡を使ってマフィンの欠片を追跡する。