アザー・ブラック・ガール フェイク・スマイル
シーズン1、エピソード6: ヘイゼルがネラの人生にさらに深く入り込むにつれ、ネラは重くのしかかる仕事の責任と、ヘイゼルへの募る疑念によって、圧倒されるようになる。