フェイスブック・ライブ
シーズン1、エピソード5: カルヴォン・ホーキンスの10代の娘キーシャが誕生パーティーで射殺され、彼は娘の命を奪った犯人に法の裁きを受けさせると心に決める。何年も過ぎて、カルヴォンは自ら行動し、ソーシャルメディアを使って娘を殺した犯人をあぶり出す。