フェブリュアリー・サーティーファースト
シーズン1、エピソード6: スティーブの経営難がますますひどくなり、ニックはチッペンデールズの世界展開を提案するという形で手を差し伸べる。印刷のミスがもとで悲惨な結果がスティーブの身に振りかかる。