フォルス・プロフェッツ
シーズン1、エピソード4: カール・レンツがヒルソング教会から解雇された直後、ブライアン・ヒューストンは父親の犯罪を隠蔽した罪で正式に告発され、自身の不正行為の疑惑が公表された後、ヒルソング教会から追放される。カール、ローラ、そして数世代にわたるヒルソング教会の元信者たちは「指導者である牧師こそが問題であると分かったら、どうするのか」という究極の問いに答えようとする。