フォーエバー・フォーティエイト
シーズン1、エピソード5: 奨学金と卒業の祝典が悲劇によって汚され、アルジェでは希望と喪失が隣り合わせにある。しかし、コーチのブラウンは前進あるのみであり、子供を救うための飽くなき追求は続く。