にゃんこい! ブサイクな猫と呪われし高校生
シーズン1、エピソード1: 同級生の水野楓に恋する高校生・高坂潤平は、ある日、猫地蔵を壊して、ネコになる呪いを受けてしまう。呪いを解くにはお猫様への善行を積むしかないと知った潤平は、猫アレルギーを我慢して悪戦苦闘の日々を始める。