タイムズ・アップ ~恋人たちのXデー~ ブライアンとマットのXデー
シーズン1、エピソード3: ブライアンとマットは付き合って1年のカップル。2人はお互いに夢中だが、ブライアンは間もなくボストンに引っ越して新生活を始めることになっている。このまま関係を続けるのか、それとも別れるのか、2人ともなかなか決断できず…。