Restaurants at the End of the World ブラジルの水上の宴
シーズン1、エピソード4: クリステン・キッシュはブラジルの海岸を旅し、全長15メートルの漁船上の一流レストランを訪れる。ユニークな地元の食材を使った実験的なメニューを得意としているが、料理に仕立て上げるのはかなり難しい。クリステンはぬかるんだマングローブ林から熱帯雨林の奥深くまで分け入り、新鮮な食材を海の上のテーブルに乗せるために必要なことを学ぶ。