ブラッドハウンド
シーズン3、エピソード12: ジェーンとCBIチームは、2人の犠牲者が出た殺人事件を解決するため、科学犯罪捜査のプロファイラー、モンターギュ博士と仕事をしなければならなくなる。ジェーンは自分の方法が優れていることを証明するため、博士と競い合うことになる。