ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女 フラワー・オブ・ライフ
シーズン1、エピソード5: ウォルグリーンの期限が迫る中、エリザベスとサニーは、技術的な失敗を解決しようと奔走する。イアンはリチャードに対するエリザベスの訴訟に巻き込まれる。