シーズン3、エピソード17: メキシコ料理が食べたくて、スパイディー、パワーマンとスクイレル・ガールは消灯後に抜け出して、ブリトーを買いに行く。しかし途中でスパイダーマンの敵たちの悪事に立ち向かうことに。