電脳ムシオヤジ ブリーカーの野望 / 歴史的瞬間 / “ロブスター・ボーイ”予告編
シーズン1、エピソード6: あるバンドの一番のファンだと確信しているダニー。ダニーはロブスターについてレポートしなければならない。夢を追うロブスター・ボーイを見守る。