アメリカン・ホラー・ストーリー プリーチ
シーズン12、エピソード5: アナは、暗い存在がこれまで以上に間近に迫ってくるのを感じる。プリーチャーは自分の過去について徐々に明かすが、彼女はアナとデックスの身に起きていることの真相を知っているのかもしれない。