ブリーフとの遭遇 ファミリー・ガイ
シーズン20、エピソード5: うっかりお互いの下着を間違えて着てしまったピーターとクアグマイアは、お互いの行動を真似し合う。ステュイーとダグは互いに殺し合おうと同意する。