ブルドーザー/セーフアンドハウンドの冒険
シーズン1、エピソード6: ロキシーはベイリーをベビーシッターしています 彼女が誤って若い子犬に解体酒宴に行くように促したとき!フィニーのお父さんは、人形の乗組員に「安全監督者」が必要であると判断しました—彼!