フルメンタル・ジャケット
シーズン2、エピソード9: 第9話: 弁護士事務所で“宣誓証言”に臨むジョーダン。「エイダンを殺したか」と聞かれ、ジョーダンは正当防衛を主張しようとする。しかし、「イエスかノーで答えて」と言われ、「殺しました」と答えてしまう。