シーズン17、エピソード6: 世界的に活躍するロシア人フルート奏者のアントン・クラスニコフはNYで演奏した夜、売春婦の“サバンナ”をホテルの部屋に招き入れる。サバンナはアントンにクスリを飲ませ、彼が眠っている間に現金と5万ドルの高級フルートを奪って逃げ出す。クスリで正気を失ったアントンは共演者のアレッサンドラ・ベイをレイプしてしまう。彼のフルートが質に入れられたので、ロリンズがアントンの相手を探るため質店の監視カメラ映像を見ると…。