ブルーベリー色のトリ/チャーリー・ブラウンの記念日
スヌーピー率いるビーグル・スカウトは食物採取バッジの取得に乗り出す。チャーリー・ブラウンは松ぼっくり賞を勝ち取ろうと意気込む。