ブルーベルの春休み
シーズン2、エピソード18: 第18話: 大学生を呼び込もうとして、ブルーベルの町長・ラヴォンが町中でパーティーを開催するが、隣町に奪われてしまう。これに焦りを覚えるラヴォンだった。そんな中、ジョナはゾーイをパーティーに誘った。