アメリカン・スポーツ・ストーリー プレイ・ザ・ゲイ・アウェイ
シーズン1、エピソード3: アーロンのスターとしての地位は彼に賞賛をもたらすが、彼は隠れた誘惑に抵抗するのに苦労し、思いがけない筋からの助言を求める。