プレイボーイ・インタビュー“記事を読むための雑誌”
文化人たちに差し迫った社会的な問題を議論してもらう場として、ヒュー・ヘフナーは“プレイボーイ・インタビュー”を開始し、マルコムXの物議を醸すインタビューを掲載する。