プレッシャー
シーズン1、エピソード6: プレッシャーが高まっている。組織の一員として 従順さは必要だが、尊敬されるリーダーになる方法を学ぶことも重要だ。教官は大使館の防衛など危険性の高い現場を想定した訓練を開始する。 警察官にとって一瞬の躊躇や集中力の欠如は決定的なミスを引き起こしかねない。