フロストせんちょう/でんせつのスノーフット
シーズン3、エピソード28: ジェイクは、フック船長が盗んだ北の国から来たフロスト船長の宝物を探す手伝いをする。/スノーフットを探す途中、カビーたちは山の上で硬直してしまう。