シーズン5、エピソード15: ノラはブロディへの気持ちを懸命に抑えようとするが、失われていた二人の間の繋がりを感じずにはいられない。ジャスティンは、自立の支援を受けようとしないホームレスの獣医に手を差し伸べる。