ブロークン・シングズ
シーズン1、エピソード6: クレアは手紙の書き手からボーイフレンドの恥ずかしい話を伝えられ、ダニーとクレアは自分たちのセックスライフをじっくり見つめる。一方、レイはモンタナを自分の人生に取り戻すことに奮闘し、自分が優位な立場かもしれないと気付く。