フローズン・フード/レイタ―・マルチベーター
シーズン1、エピソード15: カリスト一家が夕食を食べていると、邪魔が入った。マイルズは父親のように修理しようとするが、間違えてステロスフィア・マルチベーターを改造してしまう。