キリング・カインド ~危険な関係~ フローラ
シーズン1、エピソード3: 何者かに殺されそうになったイングリッドは、ロンドンを後にして高速道路を車で飛ばす。海辺の家に着いたイングリッドは静寂を楽しみ、久しぶりに落ち着いた気分になる。ベリンダが事故で死んだことに未だに納得がいかないイングリッドは、事件を立証すべく証拠となる事象の記録に熱心に取り組む。その夜、海辺の家でシャワー中のイングリッドは家に誰かが入ってくる音を聞きつける。