フローレンス・ピューとコスタリカの火山地域の熱帯雨林へ
シーズン1、エピソード4: ベアは女優フローレンス・ピューをコスタリカに広がる火山地域の熱帯雨林の冒険にいざなう。2人はヘリコプターから懸垂下降し、急流を渡り、水深を測ってそびえる崖から飛び込めるかどうかを判断する。2日目、巨大な崖からロープで降りることになったフローレンスは自分を支える結び目を作らなければならない。旅が終わりに近づいた頃、ベアは大がかりな最後のサプライズを用意する。